SSブログ

「ブレイブ ワン」 [映画]

ジョディフォスター主演の映画はこわい・・・

「フライトプラン」もお母さん役だったのにこわかった。

サスペンスものの彼女には本当に引き込まれます。

 

風邪が少し引きずり、時々咳が出ると周りの人に迷惑だからなあ・・・と

ハンカチ用意で観た この「ブレイブワン」の映画、

後半は特にエリカ(ジョディフォスター)に集中することができて

全く咳をしないで観終わることができました。

 

全部話が済んでみれば 「本当にこれでいいのか???」と思うのだけれど

さすがアメリカ映画。

2時間退屈しないです。登場人物少なくてわかりやすかったです。

 

でも普通にコンビニで買い物中に 突然にバンバンと目の前で人が射殺されたりする現実、

あれは映画の中だけであってほしいです。やっぱりこわいです。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

yuzu_teppei_oneandharf

おーもしか記録更新ですねぇ、残り2ヶ月あまり、あと何本ちゅうちゃんさんは映画を見るのでしょうか?
年末に今年のベスト10映画のご紹介を!レンタルやさんに行きまーす。
by yuzu_teppei_oneandharf (2007-11-05 22:44) 

ちゅうちゃん

そーです そーです、風邪も治り映画鑑賞復活しました。
ベスト10 ぜひアップしてみたいです!!
ちなみにワースト1はもう既に決まっております・・・(まだナイショです) 
by ちゅうちゃん (2007-11-06 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。