SSブログ

風邪・・・ [雑記いろいろ]

先週からひどい風邪をひいてこじらせています。 

10月はプライベートでの行事が多すぎました。

風邪の原因は、出かけすぎて疲れているところからでした。

 

お客様および一緒に働いているスタッフにも迷惑かけっぱなしです。

 

風邪をひいたら 軽いうちに思い切って休みましょう。

私も微熱があった日に思い切って仕事を休めばよかったのですが

無理に無理して結局どんどん長引かせています・・・(反省)

って・・・今夜も早く寝なくてはいけないんだけど

昨日は定休日で、朝から具合が悪かったため 2度寝&昼寝をして

寝すぎでなかなか眠れなくってブログを更新してしまいました・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuzu_teppei_oneandharf

お疲れ様です!
早く風邪を治して元気なブログでよろしくです。
お大事に。
by yuzu_teppei_oneandharf (2007-10-31 02:34) 

ちゅうちゃん

今回の風邪は完全に油断していました。
まだ寒くない時期だからすぐ治るさ・・・と思いきや
点滴投入しなければ完治は無理でした。

名古屋地区はドラゴンズ日本一でとっても盛り上がっていて
病気している場合じゃない!って感じです。
さあセール、セールへGO!!
by ちゅうちゃん (2007-11-03 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。