SSブログ

明日は東京へGO! [雑記いろいろ]

明日は早朝より日帰りで東京へ行ってきます。

カットコンテストを見に行きます。

仕事上でいい刺激を受けてこないといけません。

 

終わってから何しよっかな~~と今から楽しみです。

 

あ、行きも帰りも どうせ乗るなら・・・と、N700系新幹線にしました!!

これも非常に楽しみです! 写真撮ってくるからネ~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuzu_teppei_oneandharf

こんばんは後無沙汰しております、本日東京ですか?
運が良いと言うか悪いと言うか、今日は久々の晴天でめちゃくちゃ暑かったっすねぇ。
楽しめましたでしょうか、日帰りとのコト、お疲れ様でした。
by yuzu_teppei_oneandharf (2007-07-24 23:19) 

ちゅうちゃん

ありがとうございました。
東京行った前日、名古屋はとてもとても蒸し暑い日でした。
東京に着いたら、とてもさわやかでビックリ!
何でもずっとグズグズ天気が続いていて久しぶりに晴れた日だったとのこと。
充実した一日を過ごすことができました!!
by ちゅうちゃん (2007-07-28 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。