SSブログ

「ラストラブ」 [映画]

評判がよくないような、よいような田村正和サマ主演映画。

伊東美咲の演技がボロクソ言われているけれど

正和さま最後の映画?とも言われていて そこのところも興味があり行ってきました。

 

まず・・・伊東美咲はやっぱり演技がヘたですね。

セリフを「言わされてる」って感じ、表情がないんですね。

もともとの声にも恵まれていないせいか、いまひとつピンときません。

美人で背が高いので映像の中でもヒョロヒョロしてるだけみたい。

 

田村正和はとても存在感があり、ダンディでカッコいい!

そして飛行機のエコノミー席が全然似合わない(笑)

最後の最後のシーンは正和さまらしい感じもしましたが、脚本もちょっとイマイチかな。

 

伊東美咲のフィアンセ役は 細川茂樹。

映画の前半頃のセリフ、美咲が正和に 「なんか最近 彼が遠く感じるんです・・・」と言うんですが、

そりゃあ ああた、彼はとても忙しい人なんです。

そして、忙しい彼にフラれてしまうのも当たり前なんですよ~~!!

だって彼は ヒビキさんこと 仮面ライダー「響」なのですから!

ほんのちょっとしか出ないところがまた 「響さん」を彷彿させます! (わからない人ゴメンね)

 

そして、ちびまる子ちゃんもとてもいい演技でがんばってました!

伊東美咲さんはまる子ちゃんを見習うべきです。

 (でもパパはまる子ちゃんが小学生【3年くらい?】なのにあまりにも放任しすぎですよ!)

 

なあんて見ていたらちょっとは楽しいかもよ。

本日も2本立てでした。 2本目はまた後日に!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。