SSブログ

ヘアショー全体会議 ① [美容のこと]

おととい火曜日にヘアショーの全体会議(第一回目)がありました。

モデルクラブの人やMCの人を呼んで、構成を伝え、そしてみんなで確認しあったり、

曲をかけて流れを把握します。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

衣装の確認で、長いイヤリング(垂れ下がるタイプのもの)と予備のタイツを

用意しなくてはいけないことになり、あと10日間のうちで何とかしなくてはなりません。

私のモデルさんがピアスの穴が開いていない方なので、イヤリングで探さなくては

いけなくて、少々大変かもです。(最近はピアスタイプが多いのです)

 

「ここの店にあるよ」とか「どこどこショップなら傾向的に確実に手に入りそう」とか事前にわかれば

簡単なのですが 今の私には短い時間で探す自信がありません。

そんなことではいけないので 月曜日火曜日あたりで 名古屋のアクセサリーショップを

果てしなく回ろうと思っています。

 

AGATHA PARIS (アガタパリ) ならありそう!と、電話で問い合わせたのですが

電話で聞いた段階で、かなりビンゴなイヤリングがありそうでした。

しかーし・・・お値段を聞くと・・・・ 「25800円です」だって!!

これどうしようか??先々にも使えそうだから投資しときましょうか??

 

ヘアショーのために・・・ と自分に投資してばかりです。(当然ですが)

ジルスチュアートのワンピース (自分の衣装)

 

 

アナスイのチョーカー (これも自分用・・・素材のわりに高かったので大奮発しました)

 

これの他に、アナスイの靴を購入予定です。

がんばるしかないっ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

yuzu_teppei_oneandharf

やっぱ衣装は大事ですよねぇ・ ・ ・
なはははは、オイラもわかる
×イチならではの金の使い方!
自分が納得すればおっけぇさぁ~!
by yuzu_teppei_oneandharf (2007-06-02 02:17) 

ちゅうちゃん

そうよそうよ。誰も買ってくれないから自分に奮発してしまうのよ。 人間、物欲がなくなったらおしまいヨ!!・・・て自分に言い訳ですね。
by ちゅうちゃん (2007-06-02 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

N中学校へ行くやけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。