SSブログ

ホテリアー [テレビ]

視聴率悪くて打ち切り寸前・・なあんて声も聞きますが

私は毎週かかさず見ています。韓国版「ホテリアー」が面白かったからね。

ミッチー様 はあいかわらずステキです。

田辺誠一も若き支配人として、これまたステキです。

私生活での田辺誠一は、数年前に子連れの大塚寧々と結婚したので、

私の中では好感度大大大! でして、

こんなステキな人がもう一人いないかしら! と日々思っております。 

(私もバツイチ子持ちだからです、ハイ)

 

韓国版ホテリアを見た人の中では「上戸彩ちゃんが若すぎてイマイチ」 という意見も聞くんですが

彼女ではなくて他の誰が適しているかと考えると、年齢的に他の誰も思いつかず 

私は上戸彩ちゃんが一番妥当な配役だと思っています。

 

東幹久は朝のNHKドラマと役がかぶりすぎです・・・(笑)

朝ドラ「どんと晴れ」では 老舗旅館の現おかみの息子で、

いとこの征樹&婚約者の夏美(おかみ見習い)とは対立する立場。

「ホテリア」では 支配人:田辺誠一と敵対する勢力の役。

演じている本人は役作りがかぶっていて楽なのかもしれないけれど、

「もっと仕事を選ぼうよ!」って感じです(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。