SSブログ

ヘアショーのお知らせ [美容のこと]

ヘアショーのことを公表するのが遅くなりすみませんでした。

   6月11日 (月)  名古屋 栄 ナディアパーク3F ホール

愛知県名古屋市中区栄3-18-1 最寄駅:名古屋市営地下鉄 矢場町下車 徒歩7分

         開場 12時30分     開演 13時

チケット 5000円(税込み)  

美容師の方はもちろん、一般の方もご入場になれます!!

 

昨日も私たちのチームはミーティングをして、15分の持ち時間の曲・全5曲を最終決定しました。

照明と構成、モデルの動きも決め、全体リハーサルに向けて着実に動いています。

ぜひとも見てみたい!というお方がいらっしゃいましたら、コメント欄からお知らせくださいませ!

よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

yuzu_teppei_oneandharf

こんばんは、あの~ヘアショーって何するんですか?
行った事も。聞いたことも無いもので・・・
by yuzu_teppei_oneandharf (2007-05-08 23:50) 

ちゅうちゃん

ご質問ありがとうございます。 ヘアショーとは簡単に言えば ファッションショーの髪型版といった感じと申しましょうか。 美容師が一人一人のモデルさんの髪をいろいろ創り、(手法がカットだったり、セット・・・アップにしたりいろいろです) 発表する場です。 髪だけでなくメイクアップや衣装など、トータルで見て楽しんで勉強する場だったりします。  私の場合、出演者側ではまだまだ経験が浅く大変なんですが、楽しい仕事でもあるんですよ。
by ちゅうちゃん (2007-05-09 20:34) 

testa

もうそろそろですね~! 大変ですか?(^^)


15分間  短いようでやる側には結構長く、それでいて実際に作り上げていくと少なく感じる持ち時間ですよね。。特にスタイリストが大変そう。
(^。^;)

テーマも簡単そうで一番奥の深そうな感じですね。(一行目くらいしか見えませんが・・!)
余裕があれば当日の写真を掲載してくださいね~♪
参考にさせて頂きます!
by testa (2007-05-17 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。