SSブログ

「キャリアガール」バービー [バービー]


こないだネットで購入したバービーが今日届きました。

バブルカットと呼ばれる おばさんヘアーのバービーが好きなのでとても満足しています。
(ビンテージバービーの所有もバブルカットものが多いんです。)

欲をいうと、復刻版のバブルヘアはきれいに作りすぎてあっておばさん度が足りないというか
もっとフワフワ逆毛でおばさん風に仕上げてほしいところです(笑)

ツイードのスーツが大人っぽくていい感じです。
また2体買いしてしまいました・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

yuzu_teppei_oneandharf

いつまで同じもの2つなんでしょうか?、そのうち私はこっちがいいとか言ってくるような気がします、双子とはいえ、やはり個性は出なきゃおかしいですもんね。
でもそうするると親としてはもっと大変ですねぇ~!
by yuzu_teppei_oneandharf (2007-02-17 20:32) 

ちゅうちゃん

フフフ、バービーに関しては双子用ではなく完全に自分用なのですよ!
2体買いとは ディスプレー用と保存用ということなんです(笑) 通なコレクターは3体買いをするそうで、3体目はコレクター間での交換用だそうです!!
by ちゅうちゃん (2007-02-18 22:16) 

dot

ときどき拝見しております
ヴィンテージバービーのドールケースが10個くらいヤフオクにでてました・・あまり興味ないですかね?
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f54348586
by dot (2007-05-31 14:41) 

ちゅうちゃん

dotさん コメントありがとうございました。 紹介いただいたドールケースも見ましたヨ! 買いたい気持ちもありますが、バービー関連商品を全部購入すると、生活ができなくなってしなうので(笑) 今はビンテージ復刻版のみをコレクションしています。 とはいえ、他のシリーズのバービーや、ビンテージバービーのオークションを見るとかなり心が揺れます!!
by ちゅうちゃん (2007-06-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。