SSブログ

デジパーかけました [美容のこと]

いつもお客様の髪をやっている立場の私ですが、今日は自分の髪にパーマを
かけてもらいました。 
もちろんデジパー(システムキュール)です。

あんなこともこんなこともいっぱい行程があって、それがわかっているだけに
「まだまだ時間がかかるなあ・・・」とか 「お客様って大変だなあ」って思いました。

仕上がった私は・・・フワフワで結構いいカンジ!
いつもお客さまに「とってもいいですよ~」と言いながらスタイリングをしているのだけど
久々のパーマは気分がいいで~す!
今度の休みはどっか行かなくちゃだわ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた講師に模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。