SSブログ

指輪失くした・・・ [雑記いろいろ]

楽しかった今回のディズニー旅行で 15年来肌身離さずの指輪を失くしました・・・
往生際が悪いもので、TDR、宿泊したホテル、JR東海、名鉄電車、思い当たるもの
すべてに電話かけまくりましたが、やはり見つかりませんでした。

なぜ指輪がスルリと抜けてしまったのに気がつかなかったんでしょう・・・??
ホントおまぬけな私です。

実は今年、アクセサリー紛失は3度目です。
2月に東京に行った際にブレスレットを落とし、 4月にもティファニーのブレスレット紛失。

指が妙にさみしいので、雑誌のクリスマスジュエリー特集が妙に気になってしまう今日この頃です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kijitoraroby

何~、やっぱりアクシデントやらかしてきたんじゃん(^_^;)
しっかりしないかんですよ。
私たちの年齢になると、
自分の意識より、だいぶボケ?てきてるからねえ。
気をつけましょう!
by kijitoraroby (2006-12-23 00:41) 

ちゅうちゃん

椅子に座ったら立つ時に必ず振り返るようにしてるんですけどね、
どこでどうなったんだか・・・
明日はクリスマスなので誰かクリプレで指輪を! なんてね。(笑)
by ちゅうちゃん (2006-12-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランドセルが届いた!成人式の相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。