SSブログ

時計 [雑記いろいろ]


10年ぶりに腕時計を買った。
東京ディズニーリゾートのミッキー時計・・・!

これを買おうと思ってからは1年半かかった。
フランクミュラーを思わせるフェイスでとってもキュートだと思うんだけど
最初は子供っぽいかな・・・と躊躇。
その次はベルトの色で悩んで、選びきれずにタイムアップで退園・・・

今回ベルトの色がまたまた増えていた。
合革ベルトは 白・ベージュ・黒・ピンク・グリーン・こげ茶・えんじ そして
メタリックのベルト

メタリックのベルトバージョンは、フェイスが白とピンクの2色展開で、これについても
相当迷った。
結局 ベージュに決定!

私の場合 腕時計と旅はリンクしていることが多い。
普段しているロレックスはグアムで購入。
パーティーウォッチのミキモトのパール時計はJALの飛行機の通販で。
そして今回は東京ディズニーシーで。
旅の思い出とともに時を刻んでいます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

さとし

初めまして。
突然ですがこの時計の値段でおいくらですか?
先日、この時計のバンドが金属のものをプレゼントされました。
お返しにそれ相当のものを贈りたいんですが・・・。
教えてくだされば嬉しいです。
お願いいたします。
by さとし (2007-04-13 23:23) 

ちゅうちゃん

コメントありがとうございました。 税込みで15750円でした。 先日、この時計をしていたら 「いい時計してるじゃん!」 と、マジでフランクミュラーに間違えられてルンルンでした(笑) さとしさん、参考になりましたか??
by ちゅうちゃん (2007-04-14 21:52) 

さとし

ありがとうございます。
初対面で不躾な質問にお答えいただいて感謝です。
大変参考になりました。
本当にありがとうございました。
by さとし (2007-04-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

安心しましたランドセルが届いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。