SSブログ

のだめカンタービレ [ドラマ]

「のだめカンタービレ」  毎週面白いですね~
今週月曜日は京都に出かけていたため、リアルタイムで見逃してしまい
2日遅れで20日の放送分を見ました。

玉木宏くんは最近、ファッション雑誌などの登場回数が倍増していますが
のだめ を見るまではノーチェックでした。白シャツが似合ってカッコイイですね!

のだめ の上野樹里ちゃんは これまたノーチェックでして、
先月見た映画 「出口のない海」 にも出演していたことを後で思い出しました。
映画の中で 市川海老蔵扮する並木浩二のフィアンセ みなちゃん役の上野樹里ちゃんは
のだめと同一人物とは思えない・・・まさに別人・・・!
映画の中では 伊東美咲みたいな感じの控えめでとても美人な幼なじみ というイメージ
もともとキレイな女優さんなのに のだめ役も似合っていて面白くてカワイイですね~

ところで今週からは ミッチー(及川光博)も出演 そして な・な・なんと 
最後の方には あの 福士誠治くんが登場!!
なんてスペシャルなCASTなんでしょう!! って好みの問題ですが(笑)
うれしい限りです!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

shelly

今週は、なんとまだ観てませ~ん。
玉木くんの声が好きなんです。
彼、名古屋出身ですよね~
セントレアのCMはかっこよかった♪
大河ドラマの中でも一豊の弟役で活躍中。
ト-ク番組では?????って印象でしたが、
俳優さんだから、おしゃべりには目をつぶっておきましょう。

福士君も出てるんですね!!
早速今晩にでも観ます。
by shelly (2006-11-24 10:44) 

ちゅうちゃん

セントレアのCM? 知らなかったです。
玉木宏くんの映画「ただ君を愛してる」も好調のようですね。
リメイク版のオファーが来ているそうですよ。
by ちゅうちゃん (2006-11-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。